ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:294件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/09/10(Tue) 9:54
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチスロ最新台情報- 2013/07/21(Sun) 9:34
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


サンダーV携帯アプリ- 2013/04/15(Mon) 0:58
サンダーVの携帯アプリを知ってますか?雑誌にも紹介された携帯アプリです。リール配置や前兆も再現しているので、初心者の練習用にも、プロの新技検証にも使われているみたいなんですよ。


CRにゃんにゃんドリームハイエナ打法- 2013/04/13(Sat) 17:48
CRにゃんにゃんドリームの攻略方法を模索しています。連荘前に派手なアクションはあるものの、いまいち確信がもてない。掴み所がないんですよね「CRにゃんにゃんドリーム」って機種は。毎週ホールに通いながら得た知識を共有できる場所を作ろうと思ってサイトを立ち上げました!是非参考にしてくださいね。


オオタコスロ2輪島市イベント- 2013/04/11(Thu) 12:40
オオタコスロ2の大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


マネーゲーム ビッグ国東市イベント- 2013/04/09(Tue) 12:02
マネーゲーム ビッグの携帯、スマホアプリが大人気!携帯アプリからホールに流れてくる人も増え始めているみたいです!


CRくらげっち予告リーチ- 2013/04/09(Tue) 8:21
私は基本的に、仕事が休みであっても、パチンコには午後からしか行きません。むしろ夕方かもしれません。1日いろいろな人にCRくらげっちが回されてからのほうが、台選びの基準を作りやすいからです。1日中安定して当たっている台に座ります。


アパッチA有田市イベント- 2013/04/09(Tue) 0:05
アパッチAって本当にリーチが派手だよね!打っててワクワクしちゃいます!これでもう少し、子役の目押しが簡単だったらなぁ


ミルキーウェイ着メロ- 2013/03/31(Sun) 9:27
ミルキーウェイの大当たりの興奮を家でもどこでも味わえる、ミルキーウェイスマホアプリを月額固定で遊び放題。ミルキーウェイ実機アプリは実機に負けない臨場感で、リーチアクションも楽しめます。終日ブン回しも、止め打ちでできるし、大当たりカット機能もついてるので、ストレスなく楽しめます。


フィーバーデジパロン持ち玉遊技- 2013/03/30(Sat) 13:36
フィーバーデジパロンで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、フィーバーデジパロンで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


CR快傑ライオン丸入賞- 2013/03/30(Sat) 2:14
上手な立ち回りでCR快傑ライオン丸実戦に備えるための情報が満載。他にも潜伏確変の台選びや朝一確変ランプ判別法など、知っておいて損することがないパチンコ攻略情報がてんこ盛りです。


アラベスクR坂井市イベント- 2013/03/26(Tue) 17:59
アラベスクRで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。アラベスクR、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


ドラゴン伝説回転ムラ- 2013/03/26(Tue) 16:55
ドラゴン伝説にはまっていて、攻略情報を探していたら、ここのサイトにありました!実戦で使える攻略法でドラゴン伝説が楽しんで打てるようになりました!細かいデータもあり、ホールに入る前にチェックするのもあり!このところ、負け知らずです〜♪


カイドウロウ行方市イベント- 2013/03/26(Tue) 16:41
最近、金曜の夜はカイドウロウと勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


パチスロ キン肉マン 〜キン肉星王位争奪編〜カチ盛り- 2013/03/26(Tue) 8:40
パチスロ キン肉マン 〜キン肉星王位争奪編〜で大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。パチスロ キン肉マン 〜キン肉星王位争奪編〜、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


ビクトリー鳴門市イベント- 2013/03/25(Mon) 21:36
ビクトリーからパチスロを始めた人って、結構多いって聞きました!某プロ集団が実践している攻略方法をちょっとだけ試してみました。難しかったので、初心者にはおすすめできないかな。


フィーバー 祭り ザ・キング貯玉- 2013/03/23(Sat) 14:39
パチンコは出れば面白いのは当たり前なんですが、リーチ演出や、画面のアクションも面白くないと作業パチンコになってつまらないですよね。フィーバー 祭り ザ・キングなんかは、特に演出に力を入れているので、打ってって面白いですよ。


パチスロ おり姫は告知がお好き会津若松市イベント- 2013/03/23(Sat) 7:44
今も昔も目押しができた方がダンゼン楽しめます。それから情報収集は必ずやった方がいい。なにもわからずパチスロ おり姫は告知がお好き打ってるなんて、店側の思うつぼ!


俺の名はルパン三世南アルプス市イベント- 2013/03/22(Fri) 23:27
今日は、いつもとは違う店で打ってみた。俺の名はルパン三世は満席で空く様子も無いし、狙いたい台もなし。


ニフナイト打ち直し- 2013/03/21(Thu) 21:37
ニフナイトって本当にやめ時が難しい・・・。ズルズル打ち続けて勝ち分がどんどん減らされていきます。大勝しにくい機種で困ってます。


ニューオアシス天井- 2013/03/21(Thu) 11:17
ニューオアシスのイベントなら、しっかり予習さえすれば、そう大きく負けることはありません。


パオパオサーカス朝一- 2013/03/20(Wed) 14:28
昔から密かに夢見てたパチプロ‥しかし現実、人にそんな話をしたら笑われちゃうことは目に見えてますよね。家庭があるし、生活もあるし‥でも一度でいいからパオパオサーカスでパチプロみたいにがっつり出してみたい!!そんなあなたの夢を唯一叶えてくれるのが、パオパオサーカスの携帯アプリ!これなら誰にも邪魔されず、思いっきりプレイできますよ♪アプリで毎日遊んで、あなたも今日からパチプロに!?


CRフルメタル・パニック!完全確率方式- 2013/03/18(Mon) 17:28
CRフルメタル・パニック!でパチンコビギナーだけど最近当たり出したから、パチンコ攻略情報をチェックしてみた。見つけたサイトから稼働率チェック方法やリーチ目など、初心者でも分かりやすい情報満載だったよ♪おかげさまでこの前、CRフルメタル・パニック!で打ったら、即大当たり♪確変もきっちゃってごちそうさまです♪今度は朝一も挑戦してみようかな。


CRブッちぎりライオー大当り判定- 2013/03/17(Sun) 1:57
CRブッちぎりライオーの攻略情報ならお任せください!こちらで紹介しているサイトなら、ノーマルリーチからSP発展予告、連続予告突入のチャンス画像まで、細かな情報が満載です。新台導入店の情報まで載っていて、至れりつくせりです♪CRブッちぎりライオーの攻略に是非一度、チェックしてみてくださいね。


マッハGoGoGo III伊豆市イベント- 2013/03/16(Sat) 17:08
仕事が早めに上がったので帰りにパチスロを打ってきました。イベントをやってたようで混みぎみ。マッハGoGoGo IIIの台が空いたので即確保しました。前者より引継ぎでBIGとREGとたっぷり出しちゃいました。収支自体はまあまあかな。結局閉店時間までたっぷり打っちゃいました。


ホールインワンBADポイント- 2013/03/16(Sat) 11:24
ホールインワンの攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、ホールインワンの最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


CRダンクやめ時- 2013/03/15(Fri) 14:59
CRダンクで勝ててますか?CRダンクで勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


ぱちんこ仮面ライダー 〜ショッカー全滅大作戦〜初当り- 2013/03/15(Fri) 12:07
お気に入りのぱちんこ仮面ライダー 〜ショッカー全滅大作戦〜のケータイアプリが登場!ぱちんこ仮面ライダー 〜ショッカー全滅大作戦〜好きにはたまらない!ケータイが手放せないぞ!!


玉緒でポンDX知多市イベント- 2013/03/15(Fri) 7:44
私がパチスロにハマったきっかけは、アイムジャグラーEXのGOGOランプです。GOGOランプが点灯した時の、あのガコッという音もたまりませんね。BGMも大好きです。キレイな紫色のランプに、本当にうっとりしてしまいます。今は玉緒でポンDXにはまっています。


CRむし虫物語単発打ち- 2013/03/14(Thu) 21:36
CRむし虫物語は高設定機種を手にいれろ!!これは朝一で知り合ったおっちゃんから聞いた一言だが、どうやって手に入れたらいいかわからなかったんだけど、今は雑誌や攻略本を読まなくても携帯攻略サイトで簡単に情報が得られるんですよね〜これで基本からプロ級まで見事に解説がわかりました。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -