ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:307件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ゴルゴ13 THE PROFESSIONAL携帯アプリ評判- 2013/09/08(Sun) 4:36
ゴルゴ13 THE PROFESSIONAL携帯アプリ評判


アイムジャグラーAPEX大当たり着メロ- 2013/08/14(Wed) 17:11
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ニューパルサーV廿日市市イベント- 2013/04/24(Wed) 9:00
ニューパルサーVの携帯でチェックできる攻略サイトをご紹介中!お店でプレイしながら、打ち方や、リール配列をチェックできるのは、本当に心強いですよ。


ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.設定判別- 2013/04/23(Tue) 22:31
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


神たま2 〜あっぱれ超みこし祭り〜五泉市イベント- 2013/04/22(Mon) 12:16
最近の機種は、特定役を引いたのちに基本的には派手な演出が起こるようになってますね。だから、よしやめようと思った時にスイカなんて引いてしまったら、後30ゲーム位は様子を見てみようとか。結構神たま2 〜あっぱれ超みこし祭り〜は、やめ時が難しい。期待してついつい、回してしまうんですね。


もえろ!ハーレムエース阿波市イベント- 2013/04/19(Fri) 14:58
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w もえろ!ハーレムエースでも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、もえろ!ハーレムエース、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはもえろ!ハーレムエースがお薦めです♪


CRガメラ寄り釘- 2013/04/16(Tue) 22:06
CRガメラのパチンコ必勝攻略法はこちらから。CRガメラの予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


エルドーラ7泉佐野市イベント- 2013/04/16(Tue) 21:57
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初にエルドーラ7を打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店でエルドーラ7が打ちたいですね!


CRサンシャイン釘- 2013/04/16(Tue) 19:32
CRサンシャインに勝ちたいなら携帯アプリで練習してからがおすすめ!リーチ確率や、セグなんかもわかるので、おすすめです!


スーパーフルーツ導入日- 2013/04/14(Sun) 23:26
パチンコには色々な機種が沢山ありますが、ほとんどの台が、液晶で同じ図柄が揃えば大当たりといったものになっています。しかし、その図柄が揃い、大当たりになるまでのリーチ演出があるわけですが、機種ごとリーチ演出が違うので、プレイヤーを飽きさせない仕組みになっています。決まったアクションが出れば大当たり確定といった演出も機種ごと沢山ありますので、そのスーパーフルーツリーチ演出を知っていると、より一層パチンコは楽しくなります。


パワーボム打ち直し- 2013/04/13(Sat) 1:32
パワーボムでパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


CRあっちむいてほい時間短縮- 2013/04/12(Fri) 17:08
CRあっちむいてほいの攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


爆風田川市イベント- 2013/04/11(Thu) 16:46
爆風って、実は女性向だと思いませんか?派手なアクションはもちろんの事、甘めのリール配列や、少ない投資で勝負できるゲーム性など、女性に向いている部分が多々あります。


まぶや-30携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/08(Mon) 7:02
不景気の影響により、パチンコの軍資金にまわすお金が‥って方に朗報です!なんとパチンコにも上手な節約方法が♪それはパチンコアプリであらかじめシュミレーションしておくことです。特に初めての機種や慣れていない機種をホールで打つ時は、予習が必須!!私も実際まぶや-30の携帯アプリでシュミレーションしておいたおかげで、ホールでもプラスでした^^vこんな時代だからこそ、趣味でも上手くやりくりしていけばちっとも苦しくありませんね♪


CR野球狂の詩導入日- 2013/04/07(Sun) 13:59
CR野球狂の詩の携帯アプリを探してて、パチンコ携帯アプリの配信スピードに驚いた!人気機種のアプリもたくさん配信されてるから、イメージトレーニングができちゃうよ、コレ!ホールに行く前にパチンコ携帯アプリで予習して大当たりした台で打ったら、実機でも大当たりしちゃった♪さすが、パチンコ実機シュミュレーションアプリだね♪今日も人気機種をチェックしなきゃ!


スノーキー滝川市イベント- 2013/04/07(Sun) 11:42
スノーキーだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(爆)スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、誰でも勝てたのに(涙) スノーキーだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 しかし、一念発起!朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!たまにこんなコトがあるからパチスロは止められません(笑)


餓狼伝説☆双撃多久市イベント- 2013/04/06(Sat) 1:17
パチスロ雑誌を読んでみたら、餓狼伝説☆双撃の特集が組まれていたので興味本位にパチスロ屋へ。餓狼伝説☆双撃は久々に打つけど、目押しは大丈夫だよねっと気楽な気持ちで打ったら最初はちょっと苦戦・・・まあ、すぐ慣れたけど(笑)雑誌に載ってた演出や予告を見逃さず、立ち回りをなんとか実践・・・ちょっとだけど勝てました。


CRフィーバー空手OH!大当たり着メロ- 2013/04/05(Fri) 19:54
意味の無い右打ちは辞めましょう。CRフィーバー空手OH!のような機種は通常時に強く打ちすぎると、まったくスタート入賞口(ヘソ)に入ることが無い釘構成が多いです。つまりまったくのムダ玉です。気が付いていないのか、少しならいいやと思っているのか・・・。とにかくこういう打ち方は勝率を落とすだけなのでしないようにしてください。


宇宙戦艦ヤマトAアプリ評価- 2013/04/05(Fri) 6:30
4号機バーチャルホールなど、最新機種アプリ以外にも楽しい宇宙戦艦ヤマトAコンテンツが盛り沢山です♪宇宙戦艦ヤマトA実機アプリにはパチスロ機をそのままアプリ化したものや、宇宙戦艦ヤマトAの特定のアクション(演出)のみを楽しむものもあります。 ホールと同じように好きな台を選んでプレイ♪


ドリームセブンジュニア笠間市イベント- 2013/04/01(Mon) 23:04
朝からヒマだと前日の夜はホールのホームページをくまなく見たり、スロ雑誌公式サイトを見たりして、何を打とうかあれこれ想像するのが楽しい時間です。大好きなドリームセブンジュニアが打てるなら、多少設定が悪かろうがゲーセンだろうが気にしませんが(笑)


ギラギラ爺サマー熱海市イベント- 2013/04/01(Mon) 19:40
ギラギラ爺サマーのゾーン狙いで勝ててるの?ってことで自己解析も兼ねて、休みの日に打ってきた。今回はゾーン狙いの期待値情報を確認したくて、ぽちぽちと目押し。ART突入で勝率は悪くなかったです。一見では分からないから、またギラギラ爺サマーの解析に行ってみようかなと思ってます。


CRアラジンディスティニー始動口- 2013/03/28(Thu) 16:05
CRアラジンディスティニーの最新情報をご紹介!遂に解禁になったCRアラジンディスティニーの実機アプリのプレイレビューや、攻略方法など、携帯、スマホからでも楽しめる内容だよ。


カウントダウンファイアー名護市イベント- 2013/03/27(Wed) 9:32
カウントダウンファイアーの携帯、スマホ用アプリで練習してから、週末のイベントに参加してみました!アプリをやりこんでてわかったのが、前兆の見極め!おかげで致命傷になる前に台を変更できたので収支もプラスになりました!


CRカニえもん動画- 2013/03/25(Mon) 23:59
CRカニえもんのイベントってガセ多くないですか?新装開店イベだから行ったら、千円で15回転しか回りませんでした。しっかりクギを見ないと難しいですね!


CR打て打て雀士特賞- 2013/03/25(Mon) 19:47
CR打て打て雀士で勝ててますか?CR打て打て雀士で勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


ミュージックボックス五木ひろし境港市イベント- 2013/03/24(Sun) 19:13
ミュージックボックス五木ひろしの攻略情報をご紹介してるサイトって見づらくないですか?必要な情報だけちゃちゃっと見れたらそれでいいんですけどね!


スーパーブラックジャック (Rio White Ver.白い恋人)観音寺市イベント- 2013/03/24(Sun) 12:11
スーパーブラックジャック (Rio White Ver.白い恋人)の最新攻略情報は、携帯、スマホでチェックが常識!いつでもどこでもチェックできるので、打ってる最中でも大丈夫!目押しが苦手な初心者用に解説しているページも紹介しているので、チェックしてみて下さいね。


モンキーモンキー3設定3- 2013/03/23(Sat) 15:34
仕事帰りにパチスロ店が目に入ったので寄って行きました。モンキーモンキー3の台で打ってたおじさんが席を立ったので代わりに座りました。何かおかしいと思ったら、ボーナス確定してる(汗)おじさん、気が付かずに帰っちゃったよ・・・座っちゃったし、もう帰っちゃったしもったいないから打たせて頂きました。おじさん、ありがとう。


サラマンダー西条市イベント- 2013/03/21(Thu) 20:05
連日サラマンダーを打ちに行ってたんだけど、大当たり来ちゃった♪リーチ目結構外してたんだけど、今回はバッチリ♪ホールの閉店時間まで打っちゃったよ!ちょっとコツがわかって来ちゃったかなって感じかな。油断は禁物だけどね〜。ボーナスフラグが立った時は脳汁が出そうだったよ!


ザンガス1対馬市イベント- 2013/03/21(Thu) 17:09
ホールのイベントの時って皆さんは勝てていますか?特にザンガス1何かは普段は全くと言って勝てないのでどうなのか知りたくて。それにしてもザンガス1って遊ぶのは楽しいのだけれど全然勝てない気がします。って今まで一度も勝った事がないです!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -