ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:327件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRブルースリー道釘- 2013/04/29(Mon) 21:13
パチンコ屋さんでよくみかけるのが、保留4つタイプの台を打っていて、保留が満タンなのに、まだハンドルから手を離さないお客です。CRブルースリーの保留が満タンで、玉を打ってもなんの得もしません。リーチ中もずっと打っている方もいますが、パチンコ屋さんはニンマリなだけですよ。


タコスロ7R石岡市イベント- 2013/04/20(Sat) 16:30
タコスロ7Rでもなんでも、大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw昨日、凄い久しぶりにタコスロ7Rで大勝したんですが、今日は色気が出すぎて大負け(;_;いい教訓です。 タコスロ7Rだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはタコスロ7Rがお薦めです♪


ゴールドアンドゴールド2002小金井市イベント- 2013/04/19(Fri) 20:12
ゴールドアンドゴールド2002の爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!ゴールドアンドゴールド2002の夕方の空き台は、迷わずゲット!


コメット2大分市イベント- 2013/04/17(Wed) 13:39
コメット2の攻略方法って沢山あるけど、結構ガセネタ多いですよね。雑誌より。WEBのが情報は早いので、いつも携帯でチェックしています!機種ごとに色々なサイトがあるので、最新情報はこまめにチェックしてみるといいかも知れません。


CRフィーバークレイジーコンバットアタッカー- 2013/04/15(Mon) 16:01
人気のCRフィーバークレイジーコンバットなど パチンコアプリがイッパイ♪ パチンコアプリや画像、着メロなど遊べるコンテンツが満載♪ CRフィーバークレイジーコンバットのオリジナルパチンコアプリ、画像、動画など好評配信中♪


無制限入賞- 2013/04/15(Mon) 15:58
無制限のセグ判別や各種演出チェックができるパチンコ攻略情報はこちらから!攻略のチェックポイントや予告やリーチ、ボーナス情報など最新情報が満載!攻略法を身に付けた立ち回り方で大当たり率をアップさせよう!


リバティーベル3スロット設定判別- 2013/04/15(Mon) 8:36
朝から並んでリバティーベル3の台へ。絶対勝ちたいですよね!そんな人にこのパチスロ攻略法情報サイトは役に立ちます。まずは簡単なリーチ目や打ち方を学んで負けないようにしましょう。そうすればリバティーベル3だって本当の娯楽として楽しめます。


パーフェクトゲームハマリ- 2013/04/15(Mon) 5:06
今日は、パーフェクトゲームでわずか¥200の勝ちでした。仕事のストレスも少しだけ発散。やっぱり体が元気でないと勝つこともできませんね。


CRむし虫物語設定- 2013/04/12(Fri) 19:27
2週間ぶりにCRむし虫物語のデータ取りと小遣い稼ぎも兼ねてパチンコを打ちに行きました。午後1に打ちに行ったけど混み混み。さすが土日パワー。試してみたいCRむし虫物語の攻略法で打ってみたら、早めの初当たりが来て大連チャン。小遣いもそこそこ稼げました。


アクダマン回転率- 2013/04/07(Sun) 10:52
私がよく打っているのが、甘デジです。回る甘デジ程勝てる確率は上がりますが、今のご時世、そんなに甘くありません。アクダマンが回った所でスルーが通らなかったり、アタッカーが厳しかったりと、満足のいく台はそうそうありません。私は甘デジはスルーが一番重視して台を探しています。


ファイアーヒーロー宮古島市イベント- 2013/04/06(Sat) 20:53
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってファイアーヒーローっていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


CR演歌道回転数- 2013/04/04(Thu) 17:38
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CR演歌道で朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CR演歌道で勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


獣王アプリで遊ぶ- 2013/04/04(Thu) 11:36
毎日の通勤で獣王の携帯アプリを楽しんでいます。これ、すごいリアル。なんと言っても実機シュミュレーションアプリだからね。ただのゲームじゃない。通勤の時間にまるでホールにいるようだよ♪獣王をいつでも楽しみたいなら、携帯アプリをダウンロードしてみよう!


フィーバー覇-LORD-2大当り判定- 2013/04/03(Wed) 12:03
フィーバー覇-LORD-2の朝一確変ランプ攻略法を知ってからは、打ち始めて2Kで大当たりが引けるから余裕が出てきます。余裕があると、気持ちも楽で、新台の攻略に挑戦したりします。勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。感覚だと80%くらいの突入率かなと思います。だから、この攻略法は誰にも教えたくありません。


スーパーセブン久慈市イベント- 2013/04/02(Tue) 12:35
どうせ打つなら、楽しい方がいいに決まってます!スーパーセブンなんかは、簡単な目押しだけで、派手なアクションが楽しめるので、初心者やお年寄りなんかにも人気です!


CR明日があるさ よしもとワールド設置ホール情報- 2013/04/02(Tue) 11:17
CR明日があるさ よしもとワールドのボーナス比率など、CR明日があるさ よしもとワールドの攻略情報が満載。各種演出、スペック、フリーズ、打ち方など、勝ちに繋がる情報をご紹介しています。


CRフィーバー花札止め打ち- 2013/04/02(Tue) 10:26
CRフィーバー花札の攻略情報をお探しですか? CRフィーバー花札の他、パチンコ人気機種の攻略情報が満載!ホールで勝つための独自の解析結果や、パチンコがもっと面白くなる様々な最新情報を誰よりも早くGETするならこちら!ホールでの勝負は、事前調査で9割方決まってますよ♪


ロケットパニック舞鶴市イベント- 2013/04/01(Mon) 8:22
昔はパチンコ屋のホールの新装開店をよく目にしたな!あの時はロケットパニックが最高だったな。開店から閉店までロケットパニックでよく遊んでいた。今ロケットパニックの後継機種が大人気みたいだね!今は新装開店が滅多に無いのでイベントの時にでも打ちに行ってみるか!


リズムボーイズビタ押し- 2013/03/31(Sun) 21:59
リズムボーイズって難しいですよね・・・。夕方の空き台を狙ってハイエナがおすすめです!リズムボーイズは、結構知識が必要です。必要な情報はネットにもあるのでおすすめですよ。


国際サラリーマンとおるくん魚津市イベント- 2013/03/30(Sat) 15:33
国際サラリーマンとおるくんって、ほとんどの人がマイナスで終わるのが現状ですよね。では、どうやってプラスで終わらせるか?って話。難しいよな。!


CRマジカルランプ・レジェンド大当り周期- 2013/03/28(Thu) 0:17
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CRマジカルランプ・レジェンドのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCRマジカルランプ・レジェンドの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


CR愛と誠攻略データベース- 2013/03/27(Wed) 18:24
お得な情報を、毎週紹介!パチンコファンのパチンコ体験記!CR愛と誠で200kプラスになった時の裏話もご紹介!実機アプリもありますよ!


CRフィーバーサルカニボンバーシュミレーション- 2013/03/27(Wed) 7:19
CRフィーバーサルカニボンバー攻略情報とは? CRフィーバーサルカニボンバーファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


カメレオン輪島市イベント- 2013/03/26(Tue) 11:39
昨日はカメレオン。今日はカメレオン。明日はカメレオン。明後日はカメレオン。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


CRゲゲゲの鬼太郎3〜鬼太郎大決戦〜スタートチャッカー- 2013/03/26(Tue) 5:50
CRゲゲゲの鬼太郎3〜鬼太郎大決戦〜のスペックを把握してますか?CRゲゲゲの鬼太郎3〜鬼太郎大決戦〜の攻略に役立つパチンコ攻略情報はこちらから。大当たり確率や確率変動率、予告演出などの各種演出の情報も各種手に入ります。オリ法に限界を感じてるなら新しい攻略法も手に入れてみませんか?


残機尽きるまで私は戦う。ラムクリ- 2013/03/25(Mon) 23:23
残機尽きるまで私は戦う。の攻略情報なら、携帯、スマホでチェックできちゃいます!雑誌未掲載のお得な情報もあるので、是非チェックしちゃってくださいね!


びっくりぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョンフラグ- 2013/03/25(Mon) 9:14
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!びっくりぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョンのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはびっくりぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョンの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


CRジョーカー2リーチ目- 2013/03/22(Fri) 17:00
CRジョーカー2の大当たり情報をゲットして早速ホールに突撃してみた!攻略情報をゲットしたのが夕方だったので出足が遅れ、ハイエナするもいい台ゲットならず。あきらめきれず着座した空き台で攻略情報を思い出しつつ打ち始めると、CRジョーカー2が大当たりを連発!!ホールの人をひきつけてしまうほどで(笑)ここの攻略情報は本物だよー!実感したっ!!


ハワイっ娘人吉市イベント- 2013/03/21(Thu) 15:10
先日ハワイっ娘を打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


CRフィーバーダンス回転率- 2013/03/21(Thu) 1:24
近年に記憶が無いくらい、非の打ち所のないパチが打てたのがCRフィーバーダンス!この台が大好きです(笑)勝ち癖をつけたくて、CRフィーバーダンスの稼働率や回転率の情報が載ったここの攻略サイトに登録しました!攻略法を頭に叩き込んで実機に向かうと、CRフィーバーダンスも答えてくれたりするんですよねー!この攻略法はすごいかも、と思って他の機種の情報なんかも仕入れています!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -