ホーム > > 占い
<< 占い >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:424件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


片思い成就 姓名判断タウン- 2014/04/16(Wed) 9:48
いろいろあるから楽しめる、無料動物診断やオススメ占い&診断でアナタの事すべて分かっちゃう


真剣な恋の占い屋- 2013/11/21(Thu) 1:43
真剣な恋の占い屋


天慈夢診断占い- 2013/06/09(Sun) 3:46
人生の何もかもに絶望してしまうことって誰しも、人生の中で一度や二度はあることでしょう。


ビギー・ネプテューン西洋占星術結婚日占い- 2013/04/24(Wed) 23:27
毎日、仕事やプライベートをがんばっているけど、なんだか違う、少し満たされない気持ちありますよね。これは、激しい愛の予感かもしれません。心理テストからあの人の深層心理を知り、誕生日からあの人の基本性格を知る。そして血液型から二人の相性を見てみましょう。あなたとあの人、二人の関係が進展するよう願って‥。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


真如雅子風水・手相究極的相性占い- 2013/04/24(Wed) 6:59
そろそろ転職を考えようかな‥でもいつがいいのかな?今年中に結婚できるのかも気になるし‥そうなると仕事も続けるべきなのか‥少し先の未来を見るだけでなく、今の問題をどう解決していくのかもお教えします。いつまでも一人で悩んでいては勿体ないですよ。思い切って相談してみてはいかがですか?心理テストからあの人の深層心理、誕生日からあの人の基本性格、そして血液型から二人の相性を見てみましょう。占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


青山松令タロット変化の兆し占い- 2013/04/19(Fri) 22:21
結婚・恋愛・相性に特化したタロット占いが登場!気になるポイントだけを重点にズバリと占断!占い結果を上手く利用して、今よりももっと素晴らしい人生を導き出しましょう!血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


翔生タロットあなたを好きな人占い- 2013/04/16(Tue) 17:25
あなたの胸の内にある想い、届けてみませんか?とっても怖い気持ちもわかります。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


西塔恵不倫占い 恋占い世界が認める占い師- 2013/04/11(Thu) 11:10
新宿の母は、新宿の街角で50年♪元祖行列の出来る占い師としても有名です。悩みを抱える300万以上の人々を、新宿の母がしあわせへと導きます。行列のできる有名占い師、「新宿の母」が、あなたの悩みにこたえます。


五上竜尋東洋占星術確かな成果占い- 2013/03/30(Sat) 2:12
誰かに聞いてほしい時に頼れる無料の占いがたくさん!最近、気になってる恋愛のこと、人生をてってーてきに占ってみましょう。それを知ることは、あなたにとって良いこと?悪いこと?ちょっぴりコワイけど、一歩前進してみませんか?あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


ジャン・スピラー西洋占星術理想占い- 2013/03/28(Thu) 12:02
マイヤーが監修する魂の予言・・・。当たると噂の占い師J.マイヤーが予言では、本当の自分を知るのが当たる占い師人気占い師J.マイヤーの占いアプリ「魂の予言」・・・。J.H.マイヤーが、占い師として食べていけるようになってから、今まで、日本はもとより、ドイツ、アメリカをはじめ世界各国をまわりながら、人気占い師J.H.マイヤーの魂の予言を体験してみませんか?占術「リネアール」編み出し、アプリをダウンロードすれば、明日が待っています。


金高慎一郎姓名判断恋の行方占い- 2013/03/27(Wed) 22:01
運命の人とは、いつ出会える?このままの仕事でいいのかな?年内には、結婚できる?長いスパンでは、なにが問題なのか、ちょっとしたヒントがあるだけで違います。エネルギーが爆発してるって言われました。お手伝いをさせてください!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


ババジー不倫占い未来の全貌占い- 2013/03/27(Wed) 14:23
不安なときにも力を貸してくれる、楽しくなる簡単な占いがイッパイ!なんだかうまくいかないあの人のこと、空回りしてそーな仕事のこと、未来を本格的に占ってみませんか。気になるあの人のこと、なんだかうまくいかない仕事のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?明るい未来の運勢が開ける はず。あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


みずきかのん東洋占星術意外な性格占い- 2013/03/25(Mon) 21:34
気になっているあの人の本当の気持ちをちらっとみてみたい!と考えたことありませんか?必ずいつかどこかで出逢えます!それが今世、二人の運命なのだから。さぁ、あなたと最高に相性のよい人の存在を明確にしましょう。


森田 鏡湖直接鑑定意外な性格占い- 2013/03/22(Fri) 23:51
将来のできごとがわかってしまいます。気になる恋愛のこと、最近ついてない仕事のこと、人生をてってーてきに占ってみよう!悩みなんて吹き飛ばして、明るい未来にしましょう♪お手伝いをさせてください!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


宮城悟心理・診断恋心占い- 2013/03/22(Fri) 11:03
監修者はフジテレビ系情報番組「とくダネ!=血液型選手権=」でおなじみの御瀧政子(みたきまさこ)氏の携帯アプリダウンロードサイトをご紹介♪心も運命も・・・・・・。まるで見透かすようにあなたのすべてを「当てて」あげましょう。全ての運気と転機をあなたの思いのままにしてみませんか?


マイケル・シンジン四柱推命劇的好転占い- 2013/03/17(Sun) 0:08
怖いほどあたる藤木相元の観相姓名学。あなたのお顔とあなたの未来、あなたの人間力を鑑定いたします。顔相鑑定の藤木先生にほんとうのあなたを教えてもらいましょう。


マダムステラ西洋占星術二人の関係占い- 2013/03/16(Sat) 19:50
相性、恋愛、運命を特に重点的にしているタロット占いをお届け中!あなたのお気に入りの占いを探して登録してはいかがでしょうか。気になるあの人のこと、なんだかうまくいかない仕事のこと、人生を徹底的に占ってみませんか?明るい未来の運勢が開ける はず。ちょっとの勇気で変りますよ!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


ジョニ・ペイトリー東洋占星術結婚の意思占い- 2013/03/16(Sat) 17:41
運命の人って本当に存在してるの?いまのまま仕事は、続けた方がいいの?今年 結婚できる?近い未来のことだけでなく、問題点はどこなのか、ちょっとしたヒントがもらえます。あなたが愛する方からのメッセージです。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


松岡秀達東洋占星術出世占い- 2013/03/14(Thu) 9:19
大好きな人の考えてることや今からの二人の行方を知りたいなら、ぜひ、やってみてください。あなたが愛する方からのメッセージです。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


マダム・セリカタロット心身占い- 2013/03/10(Sun) 22:12
すきなときに楽しめる本格の占いがいっぱ〜い☆なんだかうまくいかない仕事のこと、気になってあの人との関係、人生をじっくり占ってみよう!ウキウキすることいっぱいの未来がまっている!問題をどう乗り切るかのアドバイスももらえます。シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


小池雅章四柱推命復活愛占い- 2013/03/10(Sun) 18:51
大好きな人の考えてることや今からの恋のゆくえを知りたいんだったら、ぜひ、やってみてください。あなたのお好みの占いをみつけてやってみませんか?お互いの生年月日で相性占い、血液型で相性占い、心理テストで深層 心理をチェックしてね。お手伝いをさせてください!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


長谷川能子直接鑑定年齢占い- 2013/03/10(Sun) 11:29
うらないは信じない?でも、正しい占いの使い方次第では、客観的に自分の今がわかったり、これからがみえたりしてきます。悩んでないで、一歩前進してみましょう!シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


小泉茉莉花タロット伴侶占い- 2013/03/07(Thu) 21:37
運命の人といつ、どこで出会える?このまま仕事、続けた方がいい?今年中には、結婚できる?近い将来だけじゃなく問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。問題をどう解決するか、アドバイスしてもらいましょう。シンリテストで深層心理を、血液型で相性占い、生年月日で性格診断を占います。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


黒木耕二不倫占い出逢った理由占い- 2013/03/07(Thu) 16:32
自分磨きをすることはとっても大切なことだけど、がんばってることは、毎日がとても充実をしたような気分になるけど。そんな運命の異性といつごろ、どんな場所でどういう出逢いが待っているのか、わかってしいまいます。お手伝いをさせてください!占いアプリをダウンロードする時など、参考にしてみてくださいね♪


志野 令教タロット状況占い- 2013/03/07(Thu) 2:55
大好きな彼、彼女の気持ちや今後の恋の行方を不安な人は、是非サイトに遊びに来てください。そのできごとを正確にお伝えすることができますよ。あなたの力を目覚めさせ、少しパワーアップさせることによって、もっと素晴らしい人生を歩むことができます。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


アリサ愛深直接鑑定圧倒的な鑑定力占い- 2013/03/06(Wed) 14:19
転職に向いて いる年は?今年中には、結婚したいんですけど?このままの仕事でいいのかな?近い未来のことだけでなく、問題点はどこなのか、ちょっとしたヒントがもらえます。あなたは、あなたのままで十分なのに。携帯、スマホでダウンロードできるお得な占いをご紹介!人気の占いアプリをご紹介していますので、是非チェックしてくださいね。


諒有子Lunaタロット運命の人占い- 2013/03/06(Wed) 10:36
運命・結婚・恋愛が得意な占星術占いをご案内します。あなたのお好みの占い師さんを信じてやってみましょう。生年月日で性格診断、血液型で相性占い、心理テストで深層心理をチェックしてね。明るい未来がまっています!人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


アフィタロット進まぬ関係占い- 2013/03/05(Tue) 23:17
このまま仕事続けた方がいい?転職に向いて いる年は、いつごろ?運命の人とは、いつ出会える?この一年のことだけじゃなく、問題点はなんなのか、アドバイスをしてもらいませんか。そんな運命の異性といつごろ、どんな場所でどういう出逢いが待っているのか、わかってしいまいます。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックしてね。人気の占いアプリのダウンロードサイトです!


MANA東洋占星術人柄占い- 2013/03/04(Mon) 0:54
いまのまま仕事は、続けた方がいいの?転職したいんだけど、いつがいい?運命の人といつ出会える?長期間を見据えて、どこが問題なのか、ちょっとしたヒントをもらうだけで変ります。あなたのお好みの占いをみつけてやってみませんか?お互いの生年月日で相性占い、血液型で相性占い、心理テストで深層 心理をチェックしてね。血液型で相性占い、心理テストで深層心理を、生年月日で性格診断をチェックできます。人気の占いアプリをダウンロードできるサイトを教えちゃいます!


水無昭善不倫占い成功占い- 2013/03/02(Sat) 17:51
大好きなあの人の気持ちや今後の恋の行方を知りたい方は、ぜひ、サイトをみに来てください。悩みにあわせた占いを探してみませんか。お手伝いをさせてください!最新の占いアプリをダウンロードできる公式サイトをまとめてみました。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -