ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:308件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


デジスピン館林市イベント- 2013/08/14(Wed) 10:26
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


CRワンダフルポリス始動口- 2013/04/24(Wed) 19:23
CRワンダフルポリスのセグ、潜伏確変などのパチンコ攻略情報が手に入るサイトをご紹介。CRワンダフルポリスの攻略ポイント、ヤメ時狙い目、朝一の打ち方まで、初打ちから打ち慣れた台の攻略までパチンコを本気で攻略したい人の為の情報配信中!


極高設定- 2013/04/20(Sat) 20:07
微妙な設定差の小役カウントに疲れた時は、純粋にAタイプを何も考えずに打つのがマイブームです。けれども、大好きな極を打つときは、もっと何も考えずにひたすら回します。勝っても負けても楽しい台なので、いろんな数字はどうでもよくなっちゃうんですよね。好きなパチスロだとそうなっちゃいます。


パチスロ戦国無双〜猛将伝〜ボーナスイン- 2013/04/19(Fri) 12:59
最近のホールって中間設定ばかりが使われている気がします。バカ勝ちもしないけどバカ負けもしないというか。パチスロ戦国無双〜猛将伝〜は中間設定でも勝負になりますが、あくまでも確率なので、どっちに転ぶかは微妙かな。感覚の問題なので確かではありませんけどね。


真・モグモグ風林火山設定3- 2013/04/18(Thu) 18:08
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまで真・モグモグ風林火山しました。しばらくやめます。


殿様解析- 2013/04/17(Wed) 7:13
殿様の好調台、不調台の見極め方はコレだ!台選びに必要不可欠なパチンコ攻略情報サイトはコチラから!好調不調の見極めが出来るか出来ないかでは、大当たり確率は段違いだよ!このサイトを参考にハイエナしながら実戦したけど、狙い目、ヤメ時の演出が良く分かるから無駄なく打てる!


スーパーセイント命釘- 2013/04/15(Mon) 21:42
スーパーセイントの勝率アップできるパチンコ必勝攻略法はこちらから。平均投資金額を抑えつつ、収支をアップさせよう!スーパーセイントのヤメ時、狙い目の見極め、予告やリーチなどの演出のチェック、オススメの打ち方・立ち回り方が分かります。スーパーセイントのパチンコ実機を打つ前に予習していきましょう。


CROH!アニモー機械割- 2013/04/14(Sun) 15:09
パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来CROH!アニモーにドップリです。思い通りに攻略できると、快感です。出入り禁止になるか心配です。


CR海底少年マリン大当り確率- 2013/04/13(Sat) 10:01
CR海底少年マリンの試し打ちで粘りすぎないようにしましょう。1000円ぐらいは試してみましょう。私の場合は釘に自信があるなら3000円ほどは粘ってみます。それでもダメなら次の候補に切り替えましょう。CR海底少年マリンの試し打ちが本打ちにならないようにすっぱり切るのもコツですよ。


ペイントマン加茂市イベント- 2013/04/11(Thu) 10:01
ペイントマンって難しいですよね・・・。夕方の空き台を狙ってハイエナがおすすめです!ペイントマンは、結構知識が必要です。必要な情報はネットにもあるのでおすすめですよ。


鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編スマホアプリ口コミ- 2013/04/08(Mon) 18:13
いつでも実機と同じ鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編がアプリが楽しめます。普段パチスロで遊んでいる方はもちろん、バーチャルでゲームとしてだけ鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編をプレイする方でも楽しめるようになっています。 実際には出玉やメダルですがアプリの場合はポイントを得ることができます。 パチスロアプリで遊んで、コインが貯まったら景品とも交換できるよ♪


バッドボーイアプリダウンロード- 2013/04/08(Mon) 16:00
携帯アプリでバッドボーイをやってみた。実は実機は未経験って人も多いみたい。パチスロをしない人でも楽しめちゃうね。バッドボーイの携帯アプリは誰でも楽しめるから、本物のパチスロはちょっと・・・って人でもゲームとして楽しめるよ。パチスロに興味があるけれど、ホールまでいくのは嫌だっていう人にもお勧めです。


ぷよぷよ!2枚掛け- 2013/04/06(Sat) 23:44
ぷよぷよ!って結構大ハマりしませんか?きそうで来ないあの仕様がハマっちゃうんですよね・・・。あの鬼仕様に、隣のおばさんも顔真っ赤にして打ってましたよwww


ジャンジャンカーニバル設定5- 2013/04/06(Sat) 2:32
ジャンジャンカーニバルの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!ジャンジャンカーニバルのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


ハロウィンSCTリール- 2013/03/31(Sun) 15:32
ハロウィンSCTの攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


アメリカンドリーム継続率- 2013/03/30(Sat) 6:12
アメリカンドリーム攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!アメリカンドリームは普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


ウインズ壁紙- 2013/03/29(Fri) 9:11
攻略法をいつでも試したいならウインズの携帯アプリがオススメ!パチンコ携帯アプリだから、携帯電話さえあれば、ホールの営業時間外だろうが通勤時間だろうが、いつでもどこでもイメトレが出来ちゃう!実践でいきなりウインズの攻略法を試すより、携帯アプリで試して上手く行くようなら実践する方が賢い打ち方だよ!


CR動物占い大当り確率- 2013/03/28(Thu) 11:55
勝つためのパチンコ攻略解析情報は、CR動物占いファンならチェックしておきましょう! トータルの確率・ボーダーラインなどなど、知っておいた方がおトクに立ち回れるさまざまな情報をチェックすることができるサイトがこちらです。


ハイエナ石川県イベント- 2013/03/28(Thu) 10:32
ハイエナの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いハイエナは、その独特なシステムが人気です!


キングオブマウス喜多方市イベント- 2013/03/27(Wed) 22:30
キングオブマウスの公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


ザ・キング・オブ・ファイターズ山鹿市イベント- 2013/03/27(Wed) 14:13
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。ザ・キング・オブ・ファイターズの台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


ミラクル米原市イベント- 2013/03/26(Tue) 12:48
ミラクルって週末、月末のイベントでも大人気です!ミラクルに座れなかった時にもおすすめですよ。


CRサイころん天井- 2013/03/25(Mon) 12:39
知っている人はトクをする? CRサイころんを打つための正しいデータ機の見方や潜伏確変・内部確変・セグ判別などなど、パチンコで勝てる情報はぜひチェックしておきましょう。


ウルフエムX稲沢市イベント- 2013/03/24(Sun) 15:19
ウルフエムXの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いウルフエムXは、その独特なシステムが人気です!


モンキーパラダイス行方市イベント- 2013/03/24(Sun) 11:06
最近、モンキーパラダイスで遊んでるんだけど、台が空くのを待ってたらその台で大当たりしちゃった♪ボーナスフラグが立った時はありゃ?と声出しそうだった・・・自然とハイエナしちゃったみたい♪あまり、ハイエナやり過ぎるのは良くないけど、自然と立ったんだし仕方ないよね!攻略法もチェックしてきたから、たっぷり稼がせて貰っちゃったよ♪


登龍伝説フィーバー- 2013/03/21(Thu) 20:08
登龍伝説の攻略法を探していたら、、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録してみました。最初はうまくいかなかったけど、もう一回じっくり動画をみて攻略法を見直してやってみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。


マジカルハロウィンR設定1- 2013/03/20(Wed) 20:48
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、マジカルハロウィンRは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。マジカルハロウィンRファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


CRフィーバーメガクイーン予告リーチ- 2013/03/19(Tue) 11:43
ネットならではの、雑誌より早いCRフィーバーメガクイーン最新情報もあるから、誰よりも早く、おいしい大当たりをゲットできるかも!それにCRフィーバーメガクイーンの詳しい情報も解説されていて、必勝法がわかるし。。。って気がついたらいつも携帯で必勝ガイド読んでるよ〜


CRあっちむいてほい予告演出- 2013/03/17(Sun) 23:02
CRあっちむいてほいの大当たりの抽選は、玉がスタートチャッカーに入った瞬間、スタートチャッカーにセンサーがついていて、すぐに当たり・ハズレの抽選がされているのです。つまり、CRあっちむいてほいの台をどれだけドツいて気合を入れても、台をナデナデしても結果はかわらないというのが実際のところなのです。つまりチャンスボタン連打も意味がないのです。


ゴーゴークリエイター2新見市イベント- 2013/03/17(Sun) 0:02
ゴーゴークリエイター2の攻略情報を今すぐチェックしたいならココ!携帯、スマホ対応なので、出先や、イベントに並んでいる間でも、いつでも必要な時にチェックできます!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -